GUAM COLUMN VOL 125 [MOVING TO A NEW HOUSE AT FRONT OF THE FENCE LAKE IN NORTH WISCONSIN]

美ALL RIGHT

GUAM COLUMN VOL 125

夫リチャードの新しい仕事が決まりクリニックに近い場所でレンタルハウスを探していました。キャビンを借りていたプロパティーのマネジャーからいくつか物件を紹介され、

NATIVE INDIAN RESERVATION
インディアンリザベーション内にある一軒家を9月から長期で借りることになりました。この家のオーナーは「1年後もし興味があって、気に入ったら家を売りますので考えてください。」とのことでした。

このあたりでは1番大きいFENCE LAKE
フェンスレイクの目の前に立つ家で夏はとても快適です。湖は砂場のビーチで奥まで行かないと魚はいません。とてもクリアな湖なので3回ほど泳ぎました。リチャードはカヤックを買ったのでカヤックをしたり、オーナーが持っているカヌーでボートライドをして休日は楽しみました。

 

猫かみは家のまわりを鎖をつけて朝と晩に一緒に歩いています。彼は太っているのでエクササイズを兼ねています。外を歩くのに興味を持ったかみはりすやチックモンクを追いかけています。自然が気持ちいいようで、うれしいそうです。

 

NORTH WISCONSIN北ウイスコンシン州は豊かなILLINOIS
イリノイ州に住む人達の別荘地であり、夏場のみの利用です。現在私たちが借りた家の両隣ともにイリノイ州の人達の別荘で、彼らは9月の最初の週末でイリノイ州へ戻っていきました。引っ越ししてちょうど1か月経ちましたが、近所の家は誰もいなくなりさらに静かになりました。

 

冬は雪深くとても寒いと聞いていましたが、9月20日を過ぎてから突然気温がマイナスとなり、2週間冷たい雨が降り続き、10月の最初の週末に初雪が降りました。

そのため、これから寒い冬に備えてリチャードはスノーボードを購入しました。

私は結婚した当初はRACINE WISCONSIN ラシーン
ウイスコンシン州に2年半住んでいましたが、その後、彼の仕事がミゾーリ州で決まり引っ越しをして10年住みました。ミゾーリ州は年に雪は2,3回降る程度でしたので、私は厳しい寒い冬を迎えるのは初めてで、不安になります。

コロンブスデーの週末に去年結婚をしたSTEP SON CHRIS AND WIFE KATIE
息子のクリスとケイティが結婚1周年記念日ということで訪ねてきてくれました。

私はシカゴの日本食材のお店で買い揃えた秋の旬の野菜、特に松茸、舞茸、しめじなどのきのこ類、などを利用して夕食を作りました。秋の味覚として美味である、松茸ごはんを作りました。

朝食には彼らのお祝いということでお赤飯を炊きました。オムライスのようにしてお赤飯とハム、野菜を玉子に包みました。

とても美味しかったと喜んでもらえてうれしかったです。

あいにくの氷雨で楽しみにしていたボートライドができず、残念でした。

しかし、私たちは食事をしながら去年シカゴでの結婚式のときも1日じゅう激しい大雨だったなどと懐かしく話しをしました。猫かみも交えて一緒に写真を撮り家族だんらん、すばらしい時間を過ごすことができました。

ページの先頭へ戻る