TOPIC4

[HOLLYWOOD TRIP]

出発直前にホテルのトラブルがありましたが、それは解決しました。
セントルイスからロスまでの飛行中、私の席の前の子供が具合が悪くなり、吐いてしまい大騒ぎ、その後、通路を挟んで反対側に座っている、子供が下痢して、おもらし、してしまいました。
臭いがひどくて、クルーはスプレーをすると、ネコのかみも(キャビンペットで一緒に飛行機にのっている)具合が悪くなったようで、プーをバッグの中でしてしまい、犬用のおむつとタオルをしいてるのですが、それをとりだし、、ロス空港につくまで、プーを隠していましたーー。
ロス空港到着後、バッグをきれいにして、レンタカーをかり、ホテル近くまでいくと、
いきなり、大きな爆発があり、道路を閉鎖され、2時間待ちました。ホテルの近くで誰かが爆弾をしかけたようで、ビッグニュースでした。とても怖かったです。すぐ近くでおきていたので。すごい音と煙で、パトカーなどがたくさんきました。
ようやくホテルにチェックインして、バッグやかみの体、、自分の体を洗い、1日が過ぎました。
長い1日でした。

滞在中はお天気もよく、サンタモニカビーチでウエットスーツをきて、海につかりました。波が強すぎて、1時間で終わりましたが。
その後は問題なかったのですが、授賞式の当日は冷たい雨で体が冷えました。その後、私はアウトレッターライター扱いですので、時間制限があり、退場。
私がファンであるエディを見ることができず、がっかりーー。
ホ テルのバーでノミネートされている映画作品の名前を使ったカクテルが特別にあったので、リチャードと一緒にエディの受賞をお祝いし、THEORY OF EVERYTHING,AMERICAN SNIPER,BAPTEST HOTELなどのカクテルを飲んで楽しました。
それは意外とおいしかったです。

滞在がおわり、ロス空港でチェックインするときに、ネコの件でもめて、スーパーバイザーがきてしまい、別室へ呼ばれる騒ぎに。特に何もありませんでしたが、同じ飛行機にすでに犬が3匹乗る予定だから、4匹は乗せたくないと。(ルールは6匹まで大丈夫のはず)
嫌な思いをして、飛行機に搭乗すると、お手洗いが故障で、使用できない、ライトがつかない。水が出ないので、コーヒーのサービスはなし。とのこと。
午後3時半のフライトで、セントルイス到着は夜の9時半、機内は真っ暗。4時間お手洗いをがまんして、苦しかったのは、私だけではなかったようでした。
セントルイス空港到着後、いっせいにお客様がお手洗いに走っていましたよ。(笑)
そんな旅行で、疲れ果ててしまい、私はウイルスにかかり熱が出て、病院にいきました。
肺炎、あずま(日本では喘息)になり、咳止め、ヒーラーをもらって、体を安静にしています。回復には時間がかかりそうです。

タロット占いをご希望の方は、コチラをクリック

ページの先頭へ戻る