VI ANJERIE US LIFE VOL.39 < AROMA THEARAPY PARTY AND FORTUNE TELLING JOINT EVENT 2,25,2023 >

VI ANJERIE US LIFE VOL.39
< AROMA THEARAPY PARTY AND FORTUNE TELLING JOINT EVENT 2,25,2023 >
<アロマセラピーの会と占い鑑定のジョイントのイベント2,25,2023年>

私がネイルでお世話になっているネイルアーティストのYUさんは、体の不調から自然治療を勉強し始めたそうです。
そこで、本や資料で勉強をしている時に、アロマのオイルエッセンスを体に摂り入れていく方法が合っていると考えてから、それのライセンスを取得し、現在も研究をしています。
YUさんの師匠であるYA先生と一緒に勉強をしながら、交流を深めているそうです。

オイルエッセンスはオンライン、ファーマシーなどで、買える商品ですが、どうやって使ったらいいのか、どのようにすると効果が現れるかを知らない人が多いそうです。
そこで、どれを選んで、どのように利用するかを教えるグループセッションを開いて活動しています。
今回は、そのオイルエッセンスを選ぶポイントを教えるセッションに、占い鑑定を交えて、ジョイントイベントを行うことになりました。

ネイルアーティストのYUさんからのお誘いがあり、セッションに集まった方に占い鑑定をするということでした。とても興味がありましたので、参加させていただきました。

オイルエッセンスですが、YA先生のお話を聞いた後、それぞれの人に合ったものを選んでくれます。
今回は、占い鑑定のジョイントイベントということもあり、数の力をいかした、数秘術をもとに、選ぶ方法でした。

バースデーから数秘術を利用して、運命数を出します。
その数で、どのオイルエッセンスが合っているかを選びます。
運命数の出し方の例です。
生年月日(西暦)の数字を一桁になるまで足します。
1980年8月1日生まれの人
1980 8 1
1+9+8+0+8+1+=9
ナンバーは9となります。
数秘術の占いですと、9は調和を意味します。
人との交流を大事にするといい、というものです。
私の場合も、上記と同じようにナンバーが9となります。
9の人の
オイルエッセンスは、ジャスミン、オレンジ、オレンジピール、シトラス
などカラーでいうと、オレンジ系で、その香りだそうです。

私は、セッションにみえていた、方々の占い鑑定をしていましたので、残念ながら、アロマの先生方のお話を聞く時間がありませんでした。次回は、個人で参加し、オレンジ系のオイルエッセンスなどの効果を聞こうと思っています。

さて、私の占い鑑定です。
時間の関係で、4人だけ、占い鑑定をすることになりました。
日本出身の奥様が多かったです。仕事を持って悩み、家族の問題、子供の教育等の質問が主でした。
四柱推命で運命の流れをみながら、どのように進めていくのがいいか、タロットカードで答えを出しました。
皆様には、喜んでいただきました。鑑定をした、参加者の方から、大変励まされたと笑顔で言ってくださいました。私も興奮し、嬉しかったです。

無事に鑑定を終了できて、良かったです。一人、15分ぐらいという短い鑑定時間でした。多くの質問を聞きながら答えていたことで、少し時間を延長してしまい、長くなってしまいました。
オイルエッセンスの先生方には、ご迷惑をかけてしまいました。この場をかりて、お詫びします。今後とも何卒よろしくお願いします。

 

次回は、時間を決めて調整しながら、鑑定をしたいと思います。楽しみにしています。
第二回目は4月22日土曜日の予定です。

ページの先頭へ戻る