VI ANJERIE US LIFE VOL.40 < CAT KAMI SURGERY ,OUR MARRIAGE ANNIVERSARY ,FORTUNETELLING AND SPRING BREAK 3,24,23 >

VI ANJERIE US LIFE VOL.40
< CAT KAMI SURGERY ,OUR MARRIAGE ANNIVERSARY ,FORTUNETELLING AND SPRING BREAK 3,24,23 >
<猫のかみの手術、結婚記念日、占い鑑定そして、春休み 3月24日2023年>

1.結婚記念日

3月17日はリチャードと私の結婚記念日です。17周年を迎えました。
イリノイ州に来てから今年で3年になります。今住んでいるシカゴ郊外のコンドミニアムにきて、すぐに北ウイスコンシン州に1年半いたので、やっとイリノイ州の生活に慣れたところです。
3月に入ってから、まとまった雪が降りませんでしたが、時々天候が悪くなり、気温がマイナスになるので、疲れからか、体調を崩してしまいました。
そのため、レストランで食事をするのをやめて、お腹にやさしい、和食中心の夕食を家ですることで済ませました。

 

2.かみの手術

先月、前足に腫瘍ができて、お腹をこわしたり、調子が悪かったかみは、腫瘍を切る処置の手術を24日にしました。
スクールの仕事が春休みに入り、家にいるので、術後のケアを毎日しています。
痛みがあるようでしたが、今はヒーリングの時期なので、そっと見守っています。


早く回復できるといいなと思います。今は細菌の検査の結果を待っています。何もないことを祈っています。
クリニックのドクターJは最近知り合ったシカゴに住む日本人の穏やかで優しいダーリンです。リチャードも好印象を持ったドクターJなので、信頼しています。
今回の件も全面的に、お願いしました。お世話になりありがとうございました。

 

3.占い鑑定

スクールの春休みの間は、鑑定のお客様をみていました。
そのお客様たちは、2月に行われたアロマオイルエッセンスをどのように使えば体に良いか、を伝えるための会、アロマの会と言っています。そのイベントを主催したアロマの研究家、師匠さんでした。
また、その時に参加したメンバーの方のご友人、お知り合いが鑑定にみえました。
人とのつながりを大切にしたいと感じています。ご紹介いただき、ありがとうございました。

私のビジネスパートナーがしばらく休み中なので、私一人で出張鑑定をしています。
ホテルのカフェやカフェベーカリーでコーヒーを飲みながら、鑑定をしています。
少しプライベートの話をしたりと、のんびりと、和やかに過ごすことができて、お客様にも喜んでもらっています。私もすばらしい時間を共有させていただいています。鑑定依頼を申し込んでいただき、ありがとうございます。

そのアロマの会のイベントが4月22日に行わることになりました。
今回は私が手相を教える予定です。少しの時間ですので、主な部分を中心に、わかりやすく教えられればいいなと思っています。とても楽しみです。

 

 

4.ランチ

いつもヘアサロンでお世話になっているヘアカッターのKさんと久しぶりに近所でランチをしました。
これから春になり、温かくなるので、その前に、最近できたとんこつラーメン屋さんを訪ねることにしました。日本人経営でないのですが、一般人に喜ばれるスープの味になっていて、まあまあでした。量が多かったので、食べ始める前に、TO GO用の入れものをもらったので、そこにラーメンを入れて、持ち帰りしました。女性同士で、色々な話をしながら、食事をすることができて、良かったです。次回は彼女が仕事しているヘアサロンの新しいお寿司屋さんができたとのこと。一緒に行ってみようと約束しています。

ランチミーティングが終わって帰宅しました。
自分で野菜やシーズナルソース等の味を付け加え、再度煮込み、夕食の一品に取り入れました。リチャードはラーメンが好きなので、意外と美味しいといっていました。
1週間の春休みはあっという間に終わりました。4月になり、シカゴは少しずつ、暖かくなるので、外出しやすくなります。フラワーガーデンに行って爽やかな週末を過ごしたいと思います。

 

5.4月22日のアロマの会の広告

イベント主催者が広告を作成しました。
hpに載せます。
興味がある方は、コンタクトを主催者にとってみてください。
よろしくお願いします。

 

ページの先頭へ戻る